自己紹介てきなものを(*^-^)

(*・ω・)φ.....койиiтiша



初ブログです(*ノωノ)


顔文字をたくさん使うというのが特徴ですが
(タイパーの方にはおそらくうっとうしいと思われているでしょう(´;ω;`)ウッ)


年齢的には20中盤の人です(*^-^)






自分はよく某cさんですか?某kさんですか?某mさんですか?
などと聞かれてしまいます(´;ω;`)ウッ

無名なのでしょうがないんですが(* ̄∀ ̄)


自分がタイピング界に出てきたのは友達に誘われたバトタイプでした
当時2006/08月のことでしたヾ(o´∀`o)ノ
そこで打ちのめされてから練習しまくりますΣ(^∀^;)




しばらくは登録なしのGuestナンバーで初心者部屋から中級者、
ラウンジあたりをずっとうろついていました
(当時の旧バトタイで最高が290ぐらいです(;゜(エ)゜) アセアセ)





しばらくしてまともに打てるようになってきたので
cosmoという名をつけました
正確には某有名タイパーとの出会いでもらいました(*ノωノ)

f0141239_2181336.jpg




それからの自分の練習実績はこんな感じです



11月の間に急激に自分でも感動するぐらい成長しましたw


しかし12月に386という本当にマグレで奇跡的な数値を出して
(いわゆる爆発更新(;゜(エ)゜) アセアセ)

しばらく更新できません(´;ω;`)ウッ



さらにしばらくして3月ぐらいから実力がその記録に追いついてきましたヾ(o´∀`o)ノ
そこからミス制限練習をスタートして今にいたります
(日記現在2007/06/13)




とりあえずこんな感じでしょうか(*^ω^*)



[PR]

by cosmo_cosmo9141 | 2007-06-13 21:03 | 最初にcosmoとは  

<< 自分の運指です(*^-^)