(´;ω;`)

(*・ω・)φ.....койиiтiша

期間が開いてしまいました(ノω<。)


というのも、記事の内容は入力したのですが投稿する前にウィンドウを閉じてしまうという悲劇が・・・。


指に腱鞘炎の前兆らしきものを感じている、という旨の内容だったのですが(:^ω^)

元気ワード時のエタイを必死に必死にやり込んだが原因と思われます


流石にもう一度投稿することで、指に負担はかけたくなかったのでそのままやめましたw




それからしばらくは軽く打つ程度にしておいたのですが。

それでも1週間程度痛みが治まらなかったので推測をたてたのですが、
もしかして自然治癒と指の酷使での負担が均衡してしまっているのでは(:^ω^)


このままいっても長引きそうです(ノω<。)
なので急遽休養に入っていました。


しかし先日エタイ1位を目指し打っていたらなんと右手中指の爪が割れました(´ノωノ`)

今週は上位タイパーさんも参加していて面白そうだったのですが。
自分では今回1位になるのは難しいと思いますので諦めがつきますね!

早期回復に努めます(*^-^)ノシノシ
[PR]

by cosmo_cosmo9141 | 2007-11-18 23:32  

<< (*^-^) (*^-^) >>