人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^-^)


(*・ω・)φ.....койиiтiша


最近はめっきり冬眠気味、というよりは凍結気味です(:^ω^)


ここまで寒いとなってくると打てる時間帯は必然的に決まってきますね
お風呂上り これに限りますw


帰宅直後などの時間帯に打つと、ここまで指って動かなくなるもの・・・。
と、思わざるを得ない数値しかでません(ノω<。)






最近は紹介されているものを打つ事が多いです。
特に打鍵トレーナーですね

e-typing、TW,etc
などのように既にやり込み済み系統は打っても・・・、
冬の間は今まで以上のスコアが望めないので滅多にやらないと思います





源爺氏のブログより
ぴよタイ
803打鍵ミス7 99.1% (新規)
句読点等がある以外は本当に打ちやすく、加速感を覚えるには最適だと思います(*^ω^*)



同じく
パウンドフォーパウンド(孫策氏の打鍵トレーナー)
4182pt  →  4597pt(404打鍵ミス0 100%)(更新)
打鍵トレーナーにしては珍しくポイント制で、30秒です。
正確性によるボーナスがついてくるので自分には向いているサイトと言えると思います(*^ω^*)


ぽぷら氏のブログより
エフォート氏の打鍵トレーナー(凶悪ワード)
732打鍵ミス23 96.9%(新規)
他の参加者の記録を拝見する限り、特殊運指が物をいう打鍵トレーナーだと思います



後は個人的にGROWLAND
749打鍵ミス10 → 757打鍵ミス12 98.4%(更新)



うすタイピング(ごんた氏の打鍵トレーナー)
607打鍵ミス5 99.18%(新規)
こちらもミス減点ありで、尚且つ記号や大文字、句読点などがあり難易度かなり高いです
ワードも比較的打ちづらいのと短文が揃っていて伸び悩みます、ストレスがたまります(ノω<。) wwww




御二方の様に明確に、現在こういった打鍵トレーナーをやっている等、
紹介があると非常にやりやすいですよね。

そういった打鍵トレーナー等に、時間と体調が優れていれば積極的に参加していきたいと思います



後、いい迷惑かもしれませんが最近自分の中で注目のタイパーはikky氏です
かなりの成長速度を誇っているので近いうちに危険な存在になりそうです(:^ω^)



冬期の自分の課題は、現状維持に尽きますw
では(*^-^)ノシノシ


by cosmo_cosmo9141 | 2007-12-09 12:49 | 打鍵日々  

<< (´;ω;`) >>